楽天でお買い物

節約家におすすめする商品 10 楽天スーパーセール明日より 攻略法も教えます

投稿日:2018年9月3日 更新日:

明日から楽天スーパーセール。

ほんとにすごいですよ、ポイントざっくざっくたまります。ポイント最大43倍です。

私は一年でポイントこんないただきました。大体スーパーセールで獲得しています。楽天ポイント

特に買うものないなーって方、ホントですか!?

そんな方におすすめする商品10個あげてみましたよ。

その前に楽天スーパーセールの攻略法です。

 

 

楽天スーパーセール攻略法

楽天スーパーセールは楽しまないといけません。

スーパーセール前にやること

まずホームページよりお得情報の先取りをしてください。

 

抽選で100名様に1万ポイントプレゼント。これ開始前にしかエントリーできませんから、今すぐエントリーしてください。

楽天スーパーセール

それからねらっている商品はセールが始まる前にお気に入りに登録します。それを、セール期間中に購入すると300万ポイント山分けの権利が獲得できます。

それから、すぐになくなるクーポンは今のうちにゲットします。

楽天スーパーセールスーパーセール

 

節約家におすすめする商品 10 楽天スーパーセール明日より 

1 生活用品を買おう

洗剤、シャンプーなど重いものこれを機に買ってしましましょう。ドラックストアっていくだけでいらないものを買ってしまいがち。必要なものだけ買いましょう。

 

2 コンタクトまとめ買い

コンタクトは高額なので、こういう機会にまとめ買いがすすめです。

3 男性のスーツ

これもまた高額ですがお得なセールやってます。サイズがわかればスーツもネットで購入してみませんか?

4 ふるさと納税

節税対策に。12月一杯までにふるさと納税をしないと来年の節税対策には間に合いません。新米の季節ですよ。新米に、いくら、うなぎ、ステーキ最高ですね。

5 インク

インクも高いですが、インクの福袋やってます。

 

6 敬老の日

遠方にいらっしゃるおじいちゃんおばあちゃんに、美味しいもの送ってあげましょう。

7 お酒、水など重いもの

お酒、水などは運んでもらえると助かりまよね。

8 防災セット

防災の日は過ぎましたが、お得なこの時期に非常食や、ヘルメット、アルミブランケットなどそろえてみてはいかかでしょう。

9 おむつ

赤ちゃんだけであく大人用も。これもかさばる買い物です。ぜひこの機会に

10 寝具 枕

夏汗で汚れた枕をリニューアル。秋冬寝具の支度もしていきましょう。

 

ランキングで売れてる商品も検索してもいいですね。

さあ、準備はいいですか。明日20時です。決戦の時ですよ!

~お金は使うためにある。使ったお金は、みんなの幸せになる~
 家計を見直し、子供が立派に育つための学費と、自分を含め、家族全員が楽しく幸せに暮らすために必要なお金を捻出するためのブログです。ご興味ある方はどうぞお付き合いください。

 

人気ブログランキング参加中。ブログが参考になりましたらクリックお願いします!







-楽天でお買い物

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

いくら

11月のふるさと納税返礼品見直し前に 何を頼んだらいいかわからない方へおすすめの品紹介します!

11月からふるさと納税の返礼の品が見直しされるということで、今月限りの豪華な返礼品をもとめ、ふるさと納税が盛り上がっています。 我が家も、夫婦共働きなので、二人分の控除額ぎりぎりまでふるさと納税をしま …

シチュー

あったかシチュー丼弁当 残り物も立派なお弁当に

おはようございます!今日は昨夜作ったシチューののこり、温めなおすだけ、たすかり弁当です。 あったかシチュー丼弁当 通常シチューをお弁当にもたせるなら、スープ専用のお弁当箱を使う方が多いのではないでしょ …

ダブル焼きフライパン

本日 体育祭、まさかの目覚ましが鳴らない。緊急事態にはダブル焼きフライパンを使って速攻弁当

おはようございます。今朝はまさかの携帯充電ぎれ、コンセントがぬけている状態で、息子が起こしてくれました。大変、20分寝坊です。さらに、今日は体育祭。青ざめました!でも大丈夫、こんな時はダブル焼きフライ …

ふるさと納税 うなぎ

ふるさと納税 について解説します

ふるさと納税、やってみたけど確定申告とか面倒だなってかた、簡単ですから穂にやってみましょう! 私は主に楽天のふるさと納税を利用します。ふるさと納税ってだいたい1万円以上なのでスーパーポイントが結構つき …

ぶたしゃぶ

ふるさと納税 今後どうなるの?

返礼品競争が問題となり、総務省が過度の寄付金を集める自治体を制度から除外すると発表をし、話題になっています。 寄付額の3割を超える返礼品であったり、地場産でないものを返礼品としている自治体を今後枠から …

自己紹介

きっちゃんです。3人の子を持つ母です。今年長女はアメリカの大学に留学、長男は私立高校に、次女は公立の中学校に入学しました。
学費はいよいよピークをむかえました。
学費、増え続ける食費、生活費。

“節約”は必至なのですが、節約って辛いイメージがありますよね。節約の目的ってなんでしょう。

結局はみんなの幸せをまもるため。

子供が立派に育ち、行く末は老後豊かに暮らすこと。

節約とは、家族みんなが幸せになるために必要な、学費、食費、生活費を捻出すること。
自分を含め、家族全員が楽しく幸せに暮らすために必要なお金を捻出することです。
節約のために行ったことや、お得情報、毎日のお弁当情報などが、満載のブログにしていきたいと思っています。

おすすめ記事