200円以内弁当 時短調理器具 楽天でお買い物

お弁当作りは時短が命、フライパンで時短できます。お弁当のおかず何品作ってますか?

投稿日:2018年9月6日 更新日:

高校生男子のお弁当、おかず何品いれてますか?今日は6品。

結構入るんですよね。

でも、冷食レンチンは、ボリュームもなくお値段も高めなのでなるべく使いたくないので、フライパンがお弁当作りの要です。

我が家はフライパンを2個同時進行で、一回で調理していますので、基本10分あれば完成です。

使用しているフライパンはこれ。いっぺんに5品作れます。

ダブル焼フライパン

右は以前より持っているもの。左は楽天で購入しています。

これらのフライパンは少量の揚げ物もできて便利です。卵一つでたまごやきできます。

今日は左のフライパンで卵焼き+ウィンナー、右のフライパンでサバ+アスパラベーコン+オニオンリング同時調理しました。

空いたところで順に朝ごはんの入いり卵とベーコンも焼いて。そのおかげで、出勤までブログ書けています♡

お弁当 フライパン IH ガス 日本製 送料無料 お弁当ぴったり 卵1個 1個の卵で卵焼き ダブル焼き IH対応 ガス火対応 エッグパン 下村企販 31370 【D】【B】

価格:2,000円
(2018/6/13 08:38時点)
感想(1件)

同じショップ内にトリプルエッグパンも見つけました!ショップ内ではお弁当グッツなども扱っています。のぞいてみてください。

 

アーネスト センターエッグトリプルパン【D】【ギフト/贈り物】【楽ギフ_包装】【楽ギフ_のし宛書】【RCP】【02P30May15】

価格:3,120円
(2018/9/6 07:23時点)
感想(0件)

 

 

今日のお弁当 サバの塩焼き弁当

サバ弁当

 

 

 

 

 

材料費

サバの塩焼き 100円
オニオンリング 業務スーパーで大量に入っているので計算できず・・・
プチトマト2個 ノーカウント
卵焼き 卵一個12円
アスパラベーコン ノーカウント
ウィンナー2本50円
合計160円+α

 

~お金は使うためにある。使ったお金は、みんなの幸せになる~
 家計を見直し、子供が立派に育つための学費と、自分を含め、家族全員が楽しく幸せに暮らすために必要なお金を捻出するためのブログです。ご興味ある方はどうぞお付き合いください。

 

人気ブログランキング参加中。ブログが参考になりましたらクリックお願いします!







-200円以内弁当, 時短調理器具, 楽天でお買い物

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

ドウシシャのハピロールタブレット

7/23有吉ゼミで紹介されたシャーベットメーカー ハピロールタブレットが欲しい

本日7月23日の有吉ゼミで、梅沢富美男さんとブルゾンちえみさんが最新のおすすめ家電でシャーベットメーカーを紹介していました。 ドウシシャのハピロールタブレットといいます。 長男が欲しいと言うので購入し …

新学期

親子丼弁当 汁漏れ0の弁当箱があるんです!

おはようございます! 夏休みの昼食作りから解放された皆様、お疲れさまでした。 小さいお子さんの面倒、お疲れさまでした。やっと学校ですね! 宿題やりなさい!って言い続けてきた方お疲れ様でした。 そして、 …

ふるさと納税 うなぎ

ふるさと納税 について解説します

ふるさと納税、やってみたけど確定申告とか面倒だなってかた、簡単ですから穂にやってみましょう! 私は主に楽天のふるさと納税を利用します。ふるさと納税ってだいたい1万円以上なのでスーパーポイントが結構つき …

no image

【47】6/28お弁当はホットサンド。サラダチキンは手づくりで。

おはようございます!今日は鶏胸肉に塩コショウしておいたものを茹でてサラダチキン風にしたものを活用し、長男のホットサンド、長女のお弁当のサラダをつくりました。 ホットサンド 材料費 鶏胸肉1枚150円 …

楽天ROOM マイルーム

楽天ROOMって知ってますか?使い方を知って得して楽しもう!

楽天ダイアモンド会員なのに知らなかった楽天ROOM。アフィリエイトもできる楽天ROOM。使い方はインターネットでたくさん説明されていますが、簡単にまとめてみます Contents1 楽天ROOMってな …

自己紹介

きっちゃんです。3人の子を持つ母です。今年長女はアメリカの大学に留学、長男は私立高校に、次女は公立の中学校に入学しました。
学費はいよいよピークをむかえました。
学費、増え続ける食費、生活費。

“節約”は必至なのですが、節約って辛いイメージがありますよね。節約の目的ってなんでしょう。

結局はみんなの幸せをまもるため。

子供が立派に育ち、行く末は老後豊かに暮らすこと。

節約とは、家族みんなが幸せになるために必要な、学費、食費、生活費を捻出すること。
自分を含め、家族全員が楽しく幸せに暮らすために必要なお金を捻出することです。
節約のために行ったことや、お得情報、毎日のお弁当情報などが、満載のブログにしていきたいと思っています。

おすすめ記事