300円以内弁当 丼のお弁当

カルビなのに270円でできるスタミナたっぷり焼肉丼弁当 

投稿日:2018年9月10日 更新日:

おはようございます!週の初めはスタミナたっぷり焼肉丼弁当です。

スタミナたっぷり焼肉丼弁当

お弁当なので、脂身の少なめのオージービーフのカルビを使用しました。牛肉はふるさと納税で、楽天スーパーセール中に購入予定です。どれもおいしそうです。

選ぶ楽しみがありますね。

B339 【ふるさと納税】黒毛和牛小間切れ切落し2.2kg

価格:10,000円
(2018/9/10 06:44時点)
感想(276件)

焼肉丼弁当作り方

もやし、ナスは塩コショウでやいて、さつまいもはレンチンしてから、軽くフライパンで焼きます。

カルビは油少なめで焼きます。

焼肉のタレは別添えで。

焼肉丼弁当

 

 

 

 

材料費
カルビ肉250円
なす🍆1本 20円
もやしとさつまいも少量 ノーカウント
合計270円プラス‪α

 

【ふるさと納税】宮崎和牛・宮崎県産豚 焼肉セット

価格:10,000円
(2018/9/10 06:47時点)
感想(416件)


【ふるさと納税】これは旨い!!【香川県産黒毛和牛オリーブ牛切り落とし】たっぷり1kg!!※配送お時間頂きます。※沖縄、離島、配送不可

価格:15,000円
(2018/9/10 06:45時点)
感想(68件)

コンビニではおでんや肉まんなど温かいものが出てきましたね。

昨夜はラーメンです。

栗ご飯とか、焼き芋とか秋らしいお弁当も作りたいな、とおもう今日この頃です。

秋の食材ってところでなんでしょう。栗、いも、さんまくらいしか浮かばない・・・

秋の食材 50音順一覧表【秋の献立に役立つ旬の野菜と魚介類】

【ふるさと納税】BJ05_骨ごとさんま・骨ごといわしの詰め合わせ 220g×12袋 魚/おかず/サンマ/秋刀魚/ご飯のお供/

価格:20,000円
(2018/9/10 06:49時点)
感想(0件)

【ふるさと納税】kan225 今が旬の一夜干しセットB(きんき・さんま・ほっけ・ししゃも) 寄付額15,000円

価格:15,000円
(2018/9/10 06:50時点)
感想(0件)

皆様、よい一日を。一週間またがんばりましょう!

~お金は使うためにある。使ったお金は、みんなの幸せになる~
 家計を見直し、子供が立派に育つための学費と、自分を含め、家族全員が楽しく幸せに暮らすために必要なお金を捻出するためのブログです。ご興味ある方はどうぞお付き合いください。

 

人気ブログランキング参加中。ブログが参考になりましたらクリックお願いします!







-300円以内弁当, 丼のお弁当

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

ファイル

【7】1日の食費を4000円から3000円に下げる秘策

食費、、。主婦にとって永遠のテーマです。 ここ数年は月10~12万円、一日4,000円が当たり前でした。 多い方とはおもいつつ、多忙な生活で食費を節約することのが出来ずにいました。これを3000円に下 …

野菜炒めいいため丼

二つの味の野菜炒め丼弁当

おはようございます。今日の丼弁当は野菜炒め丼です。 朝晩涼しくなり秋らしくなってきましたね。 秋の空、秋の風はひんやりと澄んでいて気持ちがいいです。 さて、今日はさっぱり味の野菜炒めと、濃いめの味けの …

豚肉といりたまごのオイスター炒め丼弁当

クラスの人気者になれる丼弁当?!豚肉といり卵のオイスター炒め丼弁当

今日は豚肉といり卵のオイスター炒め弁当です。 ここのところ我が家の丼弁当はちょっとした話題になっているみたいです。 体育系男子が萌えるお弁当 息子、体育系の高校に通っているんですが、早弁は当たり前。ま …

チーズダッカルビの作り方

チーズダッカルビを丼弁当にできますか?!

おはようございます。 今日はチーズダッカルビ丼弁当です。 と言っても私、チーズダッカルビ食べたことないんです。食べたくて食べたくてうずうずしていたんですが、味の素のHPのレシピを見たら、簡単だったので …

ダブル焼きフライパン

本日 体育祭、まさかの目覚ましが鳴らない。緊急事態にはダブル焼きフライパンを使って速攻弁当

おはようございます。今朝はまさかの携帯充電ぎれ、コンセントがぬけている状態で、息子が起こしてくれました。大変、20分寝坊です。さらに、今日は体育祭。青ざめました!でも大丈夫、こんな時はダブル焼きフライ …

自己紹介

きっちゃんです。3人の子を持つ母です。今年長女はアメリカの大学に留学、長男は私立高校に、次女は公立の中学校に入学しました。
学費はいよいよピークをむかえました。
学費、増え続ける食費、生活費。

“節約”は必至なのですが、節約って辛いイメージがありますよね。節約の目的ってなんでしょう。

結局はみんなの幸せをまもるため。

子供が立派に育ち、行く末は老後豊かに暮らすこと。

節約とは、家族みんなが幸せになるために必要な、学費、食費、生活費を捻出すること。
自分を含め、家族全員が楽しく幸せに暮らすために必要なお金を捻出することです。
節約のために行ったことや、お得情報、毎日のお弁当情報などが、満載のブログにしていきたいと思っています。

おすすめ記事