200円以内弁当 700円以内夕飯 夕飯 業務スーパーおすすめの一品

業務スーパーの激安キムチで豚キムチ丼弁当 

投稿日:2018年9月13日 更新日:

おはようございます。今日は昨日夕飯で作った、豚キムチを丼弁当箱につめただけです!
節約家の我が家が買い物するのは、業務スーパーか、セレクション。関東の方は知っているかな。
最近、この業務スーパーの商品が安くておいしいのでレポートしようと思います。
業務スーパーって、ちょっと見知らぬ異国のものとか、安すぎるので、敬遠してしまうことありますよね。
なので、実際たべて美味しかったものをおすすめしますので、業務スーパーがお近くにある方、参考にしてください!

豚キムチは業務スーパーの激安キムチで

豚キムチ作り方豚キムチ丼

  1. キャベツ、にら、豚肉を炒める。火が通ったら、キムチ投入。
  2. 味付けは業務スーパーのキムチと、塩コショウ、しょうゆ少量、鶏がらスープ。
  3. 完成

簡単だ!

材料費 

5食分(夕食4人+お弁当)

キャベツ1/2 60円

ニラ一把 100円

豚肉薄切り500g 500円

キムチ半分 100円

合計760円 (夕飯4人前608円+弁当一食分152円)

業務スーパー キムチ業務スーパー キムチ

 

 

 

 

キムチの価格は?

業務スーパーのキムチの価格です。

ズバリ

400gで何と198円です!合格!

安いのでドバドバ使えます。

キムチの味は?

では味などの評価を僭越ながらさせていただきます。

酸味:普通、ちょうどいい。

甘味:少ないです。さっぱりしてます。

辛味:中辛。さぼど辛くないので、お子様でもいけるかな。

具材:シンプルに白菜のみなので、料理に使うにはいいとおもいます。もちろんそのまま食べてもおいしいです。

カット:小さめカットなので、切らずに使えます。

コクやうまみ:コクやうまみ、濃厚さを求めるなら、少し物足りないかもしれませんが、料理に使うなら十分です。

節約料理にいかかでしょうか?

でも、節約もできない、スーパーもいけない時、ありますよね

生活していれば、節約って、出来ないときもたくさんありますよね。

外回りでお弁当を持っていけないご主人(我が家もそうです)や、お弁当を作る暇もない方、お弁当をつくれない若者、お母さんが疲れちゃった時。

そんな皆さんに朗報。

ワンコインでランチが食べれるランチパスポートご存知ですか?

ワンコインでランチが食べれるランチパスポート ランパス

ランチクーポンブックのベストセラー「ランチパスポート」の公式アプリ&WEBサイトです。

対応エリアは全国なので、書籍とは異なりエリアに縛られずにどこでもワンコインでランチが食べられます。
WEB版(東京限定)では完全無料のお試しプランもあるので是非ランパスを体験してみてください。
お得なキャンペーンも多数実施中です!

月額利用料金は1~2回利用するだけで元が取れます。
毎日利用したら毎月6000~9000円程お得になる可能性があります。

月々の支払い(月額380円)で利用が可能です。

スマホならではの機能として、店舗検索やルート案内が可能です。
様々なキャッシュバックキャンペーンを行っているため、ランチ代節約以外にもお得になる可能性が高いです。
WEB版を利用すれば決済情報を登録しなくてもお試しで30日に1回完全無料で利用することもできます。

すごいですね。外食が多い方、一回ご検討をいかがですか?主婦の方でも、時々の息抜きにはいいとおもいます。月1~2回で元が取れるんですから。

では今日も一日頑張りましょう!

 

~お金は使うためにある。使ったお金は、みんなの幸せになる~
 家計を見直し、子供が立派に育つための学費と、自分を含め、家族全員が楽しく幸せに暮らすために必要なお金を捻出するためのブログです。ご興味ある方はどうぞお付き合いください。

 

人気ブログランキング参加中。ブログが参考になりましたらクリックお願いします!







-200円以内弁当, 700円以内夕飯, 夕飯, 業務スーパーおすすめの一品

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

金魚

【13】早起きは三文の徳 自家製鶏肉の味噌漬け弁当

おはようございます。日曜ですが、お弁当作りで早起きしているご家庭も多いのではないでしょうか。ご苦労様です。 早起きは三文の徳、とよく言いますが、三文て、なんでしょう? Contents1 早起きは三文 …

舞茸のカルボナーラ

食費の集計と5人分900円でできるパスタ

食費は4日間で10800円の予算になりました。実際予算内におさまったか集計します。 6/29~7/2までの食費 レシートを集計すると、9851円。長女のお昼2回分1000円で10851円。ほぼ予算内に …

パンダラーメン

パンダラーメンって何?意外とおいしいそのラーメンとは

昨日横浜中華街に行ってきました。次女よりお土産にパンダラーメンとタピオカをおねだりされました。 パンダラーメンおいしいよ パンダラーメンって知ってます? こんなパッケージにはいってます。 【大人気のパ …

no image

【25】6/17お弁当!飲み会翌日、ちょっと手抜き。

おはようございます!日曜日ですが次女部活につき、今朝もお弁当です。 昨夜は職場の飲み会で、夜中2時帰宅でした。私は今月で退職し、転職するのですが、時に仕事はきついし、帰宅も遅いですが、本当ににいい職場 …

ポークピカタ弁当

節約弁当 5分でできる簡単ポークピカタ

おはようございます!昨日の夕飯と今朝のお弁当は節約・さらに5分でできちゃう冷めてもやわらかポークピカタのお弁当です。 豚薄切り肉をつかっているから焼き時間も3分ほど。下ごしらえしても5分できます。 冷 …

自己紹介

きっちゃんです。3人の子を持つ母です。今年長女はアメリカの大学に留学、長男は私立高校に、次女は公立の中学校に入学しました。
学費はいよいよピークをむかえました。
学費、増え続ける食費、生活費。

“節約”は必至なのですが、節約って辛いイメージがありますよね。節約の目的ってなんでしょう。

結局はみんなの幸せをまもるため。

子供が立派に育ち、行く末は老後豊かに暮らすこと。

節約とは、家族みんなが幸せになるために必要な、学費、食費、生活費を捻出すること。
自分を含め、家族全員が楽しく幸せに暮らすために必要なお金を捻出することです。
節約のために行ったことや、お得情報、毎日のお弁当情報などが、満載のブログにしていきたいと思っています。

おすすめ記事