業務スーパーおすすめの一品

業務スーパーのおすすめ商品 チヂミ たれはついてません!簡単なたれの作り方も教えます

投稿日:2018年9月19日 更新日:

業務スーパーのおすすめ商品、わたしのおすすめを勝手に紹介します(笑)

今回おすすめするのはチヂミ。これがとってもおいしいので紹介しますね。

韓国から直輸入で、野菜でがたっぷりはいってます。

業務スーパーのチヂミ

チヂミの紹介
チヂミ

人参、たまねぎ、にら、えりんぎ、ねぎがたっぷり。35%野菜って書いてあるのは、全体の35%が野菜ってことかな。私には50%くらいに感じます。

よけいな調味料もはいっていないみたいで、材料の表記をみてもしょうゆくらい。野菜のあじだけなのかな、なんでこんな奥深い味が出るんだろう。チヂミ

簡単調理

レンジで4分あたためるだけ。フライパンでも焼けますが、洗い物も出ないのでレンジがおすすめ。レンジであたためてもべったりしませんし、美味しくできますよ。

たれはついてません!!でもあせらないで💦

残念なのはたれがついていないこと。でも安心してください。たれは簡単に作れます。チヂミたれ

コチュジャンがあればあとは家にある調味料で作れます。

めんつゆ+ごま油+お酢(すし酢でもなんでも)+コチュジャンをまぜます。

もっと簡単にしたいなら、ポン酢+コチュジャンで。コチュジャンは業務スーパーで売ってます。

辛味が欲しい方は、ラー油や豆板醤を足す。甘味が欲しい方はお砂糖をひとつまみ。

自分好みの味が作れるのもいいですね。

低価格

3枚で298円。一枚当たり100円弱です。合格!

皆さんもお試しください。

お近くに業務スーパーがない方はおなじものではありませんが、こちらから購入できますよ。

この店、1000円以上送料無料ですが、安い食材がたくさんあるのですぐに1000円買えちゃうと思います。チヂミが食べたくなったら覗いてみてくださいね。

 

イカ(いか)、タコ(たこ)、豚肉(ブタ)入!特製チヂミ(ちぢみ)★

価格:138円
(2018/9/19 07:44時点)
感想(16件)

まとめ

忙しい日、そうしてもご飯が作れない日ってありますよね。昨日の夜、私もそうでした。でも、お弁当やお惣菜をかうと、結構な金額になるんです。

そんな時においしくて安い冷凍食品を買っておくと、助かりますよね。

日本の冷食に飽きてしまった方、でも輸入物はちょっと…と、という方、挑戦してみてください。

お子さんのおやつや、旦那さんのおつまみ、酒のつまみに。簡単な冷凍チヂミいかかでしょうか。

業務スーパーで美味しかった食材はまた随時更新していきます。

~お金は使うためにある。使ったお金は、みんなの幸せになる~
 家計を見直し、子供が立派に育つための学費と、自分を含め、家族全員が楽しく幸せに暮らすために必要なお金を捻出するためのブログです。ご興味ある方はどうぞお付き合いください。

 

人気ブログランキング参加中。ブログが参考になりましたらクリックお願いします!







-業務スーパーおすすめの一品

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

合鴨ロース

業務スーパーの合鴨ロース 冷凍なのにすぐ使えて簡単美味しい クリスマス・年末前にストックはいかがですか?クリスマス・年末前の買い物もそろそろ始めてもいいですね

ツイッターで教えていただいた業務スーパーの合鴨ロースがとーってもおいしくて、冷凍なのにすぐ使えて簡単なので紹介しますね。 これからクリスマス、年末年始にはオードブルとしてハムやそれこそ合鴨ロースなど高 …

パラタとタイカレーレッド

業務スーパーのおすすめ商品 パラタ?あやしいものではありません。

今日は業務スーパーで売っている、マレーシアの薄焼きパン「パラタ」とタイカーレーレッドを紹介します。 パラタって言われても、知らない方の方が多いとおもいます。でも安心を。あやしいものではありません。めち …

shopping

業務スーパーの激安キムチで豚キムチ丼弁当 

おはようございます。今日は昨日夕飯で作った、豚キムチを丼弁当箱につめただけです! 節約家の我が家が買い物するのは、業務スーパーか、セレクション。関東の方は知っているかな。 最近、この業務スーパーの商品 …

ロコモコ弁当

業務スーパーの冷凍チーズインハンバーグを使って簡単190円でできるロコモコ弁当 

業務スーパーのチーズインハンバーグ(冷凍)をつかってロコモコ弁当を作りました。業務スーパーなので、価格は安いのですが、安いだけではありません。チーズは北海道産なのでこってりとして、ハンバーグもぎゅっと …

自己紹介

きっちゃんです。3人の子を持つ母です。今年長女はアメリカの大学に留学、長男は私立高校に、次女は公立の中学校に入学しました。
学費はいよいよピークをむかえました。
学費、増え続ける食費、生活費。

“節約”は必至なのですが、節約って辛いイメージがありますよね。節約の目的ってなんでしょう。

結局はみんなの幸せをまもるため。

子供が立派に育ち、行く末は老後豊かに暮らすこと。

節約とは、家族みんなが幸せになるために必要な、学費、食費、生活費を捻出すること。
自分を含め、家族全員が楽しく幸せに暮らすために必要なお金を捻出することです。
節約のために行ったことや、お得情報、毎日のお弁当情報などが、満載のブログにしていきたいと思っています。

おすすめ記事