" />




節約に関するアプリ

お得に使おうセブンイレブン。セブンイレブンのアプリ使ってますか?nanacoだけじゃだめですよ?

投稿日:




セブンイレブンユーザーならnananco は常識でしょうが、セブンイレブンのアプリ使っている人は少ないんじゃないかな・・・・。
レジに並ぶ人を見ても、アプリを使う人が少ないので紹介していきます。

セブンイレブンのアプリをダウンロードしよう

下記サイトからまずはアプリをダウンロードしてみましょう。

10月中にダウンロードすると先着110万名様にドリンク1本もらえますよ。

http://www.sej.co.jp/products/app/

7idに登録する

セブン‐イレブンアプリを利用するには、「7iD(セブンアイディ)」への会員登録が必要です。
セブン‐イレブンアプリ、イトーヨーカドーアプリ、オムニ7を1つの7iDで利用できます。
すでにオムニ7のIDを持っている方は、同じIDでアプリを利用できます。

すでに会員の方はアプリをダウンロードしたらログインしていきます。

会員でない方はまず会員登録します。

登録にはメールアドレス、パスワード、生年月日、性別、お住まいの都道府県が必要です。

nanacoを登録しよう

nanacoカードを持っている方は必ず登録してください。アプリで簡単に登録できます。

そうすればレジではnanacoかアプリどちらか出せばポイントが付きます。

実はnanaco、発行に300円かかるのですが・・・8のつく日にヨーカドーで無料で発行できるって知ってますか?

これを機にnanacoも作って、おとくなセブン生活はじめましょう。

セブンイレブンアプリで何ができる?

ダウンロードをしたら、早速使ってみましょう。

バッジを集める

セブンイレブンに行ったら、会計時に会員コードを提示します。

nanacoを登録していれば、アプリをださなくても、nanacoで支払えばOK.

バッジを集めるには対象商品を買う必要があります。おにぎりやセブンカフェ、揚げ物、フランクなど様々な商品が対象となります。

アプリの中にバッジ一覧をみるページがあります。アプリ右下の9個丸がある緑のボタンを押します。そうするとバッジ一覧がでてきます。セブンイレブンアプリ

セブンイレブンアプリ

銅→銀→金→プラチナにランクアップしていきます。

ランクアップの条件は、バッジ一覧のアイコンを押すとわかります。あと〇点で銅達成など条件が出てきます。

バッジは反映時間があるのですぐに反映しませんから注意してくださいね。

ためたバッチによってクーポンや抽選ゲームに参加できます。

クーポンを使おう

クーポンは、クーポンからはいって、クーポン一覧から見れます。かならずレジで提示しないと後からは使えませんのでご注意を。セブンイレブンアプリ

私はよく肉まんを買うのですが、銅で20円、銀で30円引きのクーポンがもらえます。

クーポン10/24まで会員限定金の直火焼きハンバーグ60円引きクーポンもあります。

 

 

 

 

 

そうそう中華まんって冷たいまま買えるって知ってますか?

関係ありませんがセブンイレブンの中華まん、冷たいまま買えますよ!

アプリとは関係ないのですが、セブンの肉まんは温まっているのではなく、冷たいの4個入りでください、というと温める前のを販売してくれます。4個入りで在庫あれば売ってくれます。中村屋の中華まんファンにはうれしいですよね。

ばらで売ってくれるかはわかりませんが、我が家はスーパーで肉まんは買わないでセブンで購入しています。あさごはんやおやつに冷蔵庫に入っていると子供が喜びます。

お知らせをチェック

このお知らせにはお得情報が満載、チェックしてくださいね。クーポンが配信されたり、プレゼントや情報が更新されていますよ。セブンイレブンアプリ

 

 

 

 

 

 

まとめ

コンビニはセブンと決めている方、そうでない方もお得なアプリ利用で、コンビニのお買い物をお得にしましょう!

nanacoを登録すればと、アプリかnanaco,どちらか表示すれば大丈夫です。かならず紐づけしてくださいね。

nanacoをお持ちでないなら発行に300円かかりますが、8につく日にヨーカドーで発行すれば0円で、Wでお得です。(初回1000円チャージが必要)

 

~お金は使うためにある。使ったお金は、みんなの幸せになる~
 家計を見直し、子供が立派に育つための学費と、自分を含め、家族全員が楽しく幸せに暮らすために必要なお金を捻出するためのブログです。ご興味ある方はどうぞお付き合いください。

 

人気ブログランキング参加中。ブログが参考になりましたらクリックお願いします!







-節約に関するアプリ

Copyright© 家族も自分も幸せにする家計~年間預金100万円を目指して , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.