家族も自分も幸せにする家計~年間預金100万円を目指して

いよいよ我が家の学費はピークですが、目標預金は年間100万、節約しつつ家族も自分も幸せにする家計を目指します

350円以内弁当

【11】冷めても柔らかいトリプル衣のから揚げ弁当

投稿日:2018年6月9日 更新日:

唐揚げ弁当は定番ですね。揚げたてはおいしくてもお弁当はちょっと…という方試していてください。

冷めても柔らかトリプル衣の唐揚げ弁当

おはようございます!土曜日ですが、今朝もお弁当です。今日は次女と長男2人分。体育祭の練習でクタクタの息子に、毎日部活で走り込みしている娘にスタミナのある唐揚げ弁当を!

オレンジページより

材料
鶏もも肉 3枚500円
しょうがひとかけ30円
たまご1個17円
小麦粉
片栗粉
前日に下味を付けて、朝卵、小麦粉を加え揉みこんでから、片栗粉をつけてあげます。

衣が、卵、小麦粉、片栗粉とトリプルになっています。

卵焼き 卵2個34円
ほうれん草胡麻和え 20円
冷凍グラタン2個75円
合計676円(一人分約330円)

からあげ弁当

 

 

 

毎日寝苦しい日が続きますね。話題のお布団です。



お弁当用に、縦型の小分けフライパン。これ購入しました。卵一つでできる卵やきと、隣でおかずも調理できる優れものです。

お弁当 フライパン IH ガス 日本製 送料無料 お弁当ぴったり 卵1個 1個の卵で卵焼き ダブル焼き IH対応 ガス火対応 エッグパン 下村企販 31370 【D】【B】

価格:2,000円
(2018/6/9 06:33時点)
感想(1件)

 

~お金は使うためにある。使ったお金は、みんなの幸せになる~
 家計を見直し、子供が立派に育つための学費と、自分を含め、家族全員が楽しく幸せに暮らすために必要なお金を捻出するためのブログです。ご興味ある方はどうぞお付き合いください。

 

人気ブログランキング参加中。ブログが参考になりましたらクリックお願いします!

 

 

 

スポンサードリンク



スポンサードリンク



-350円以内弁当

執筆者:

関連記事

no image

【42】6/25 お弁当は唐揚げ。お給料日ですね 。

いよいよブログを書きはじめて初めてのお給料日。このブログは6/4にスタートしました。 1か月の反省やら、自分へのよくやった感やらいろいろな感情が入り乱れていますが、それは後程、家計振り返りで書いていき …