200円以内弁当 EPARK エステ セルフバック ビューティ マッサージ、リラクゼーション

息子大好きサバの塩焼き弁当と・・・ 今日はセルフバックで初エステ…♪*゚

投稿日:2018年6月22日 更新日:

おはようございます!今日のお弁当は、息子の大好きなサバの塩焼き弁当です。

そして、今日は入学後初めての三者面談です。どきどき。

高校に入ってから、自覚も出てきていい感じの長男。大丈夫でしょう!

長男の担任は、青春ドラマにでてきそうな、あつ~いハートを持つ先生なんです。

さあ、今日も頑張っていきましょう!

サバの塩焼き弁当

材料費

たこやき2個 40円

ポークランチョンミート 1/5 60円

サバ半切れ 50円

卵1個 20円

かまぼこ1/5 20円

プチトマト、アスパラ、ふりかけは少量なのでノーカウント

合計190円

サバの塩焼き弁当

写真でとると、みどりが足りないな~、茶色~って実感。色どり工夫しなきゃです。

 

 

 

 

 

面談前にセルフバックで初エステへ

面談前だからってわけじゃないですが、午後からの面談、せっかっく都会に行くので、初エステを予約。

マッサージ、エステの予約をお得にできるERARK。これを使わない手はないです。登録はこちらからどうぞ。


EPARKには、様々な割引きがあります。

協賛店限定割引でクチコミを書くと4000円を超えた分だけ自己負担というキャンペーンがあるので、それを使用してみました。

EPARK 協賛店割引き

この協賛店限定割引を使用します。

私が選んだサロンは目黒にあるプリムローズ中目黒さん。

http://primrose-beauty.com/menu

こちらの1番人気コース、毛穴洗浄ゆでたまごフェイシャル80分を予約しました。

EPAKで予約するだけで通常80分12774円のコースが60分5800円に。さらに、協賛店割引で4000円ひかれて、1800円になるんです。(施工後口コミは必須)

1800円なら節約生活の中でも、罪悪感はないですよね。

さらにここからセルフバックも利用しちゃいます。

A8.netさんでEPARKのセルフバックを使用すると756円がセルフバックされます。

実質的負担は1046円です。

セルフバックだけでも楽しいシステムです。まずはこちら、無料登録ですので気軽に登録してみてください。


セルフバックはちょっとという方は上記のバナーから入って会員登録してください。
12歳以下のお子さんをお持ちならヘアサロンが4000円引き、エステやリラクゼーションが5000円引きなど、びっくりするようなクーポン満載です。

またお子さんがいなくても、働く女子割(男子も)など様々な特典クーポンがありますので、登録しない理由はないですね。
整体もあります。↓↓↓


~お金は使うためにある。使ったお金は、みんなの幸せになる~
 家計を見直し、子供が立派に育つための学費と、自分を含め、家族全員が楽しく幸せに暮らすために必要なお金を捻出するためのブログです。ご興味ある方はどうぞお付き合いください。

 

人気ブログランキング参加中。ブログが参考になりましたらクリックお願いします!







-200円以内弁当, EPARK, エステ, セルフバック, ビューティ, マッサージ、リラクゼーション

執筆者:

関連記事

ポークピカタ弁当

節約弁当 5分でできる簡単ポークピカタ

おはようございます!昨日の夕飯と今朝のお弁当は節約・さらに5分でできちゃう冷めてもやわらかポークピカタのお弁当です。 豚薄切り肉をつかっているから焼き時間も3分ほど。下ごしらえしても5分できます。 冷 …

スーペルバッカーナ

【47】節約中でも銀座でランチ、アロママッサージした件

今日はスーペルバッカーナのシュラスコを食べに行きました。 スーペルバッカーナのシュラスコ 節約中ですが、節約中なりにも楽しむ方法は沢山あります! そして有休とは、働くための鋭気を養う時間です(笑) 今 …

チーズダッカルビの作り方

チーズダッカルビを丼弁当にできますか?!

おはようございます。 今日はチーズダッカルビ丼弁当です。 と言っても私、チーズダッカルビ食べたことないんです。食べたくて食べたくてうずうずしていたんですが、味の素のHPのレシピを見たら、簡単だったので …

no image

【40】給料前を楽しく過ごす~ EPARK活用術

お給料日前、財布の紐はだいぶ固くなってますが、そんな時こそ楽しめる、EPARKを活用しました。 3ヶ月前から四十肩になり、整体に行きましたが効果が見られる前にお金も時間も限界で通うのをやめてしまいまし …

野菜炒めいいため丼

二つの味の野菜炒め丼弁当

おはようございます。今日の丼弁当は野菜炒め丼です。 朝晩涼しくなり秋らしくなってきましたね。 秋の空、秋の風はひんやりと澄んでいて気持ちがいいです。 さて、今日はさっぱり味の野菜炒めと、濃いめの味けの …

自己紹介

きっちゃんです。3人の子を持つ母です。今年長女はアメリカの大学に留学、長男は私立高校に、次女は公立の中学校に入学しました。
学費はいよいよピークをむかえました。
学費、増え続ける食費、生活費。

“節約”は必至なのですが、節約って辛いイメージがありますよね。節約の目的ってなんでしょう。

結局はみんなの幸せをまもるため。

子供が立派に育ち、行く末は老後豊かに暮らすこと。

節約とは、家族みんなが幸せになるために必要な、学費、食費、生活費を捻出すること。
自分を含め、家族全員が楽しく幸せに暮らすために必要なお金を捻出することです。
節約のために行ったことや、お得情報、毎日のお弁当情報などが、満載のブログにしていきたいと思っています。

おすすめ記事