EPARK エステ

【35】はじめてのエステ、リポートしまーす。節約もばっちりです。

投稿日:2018年6月23日 更新日:

昨日のブログでも紹介した初エステ。クーポン+セルフバックでかなりお得にエステしたお話です。

せっかくなので、エステの内容をリポートしてみようと思います。

はじめてのエステ

初めてのエステは中目黒駅徒歩5分にあるプリムローズさんに行ってきました。

http://primrose-beauty.com/menu

こちらで一番人気の毛穴洗浄ゆでたまごフェイシャルを受けてきました。(通常80分ですが、EPARK割引きで60分となっています。)

さて、はじめてのエステはどうだったかと言いますと、、

最高でした!!

今まで化粧品会社の石鹸を使用したお試しエステみたいなのは行ったことがあるのですが、さほど感動はなかった覚えがあります。私今回のような本格的なエステははじめてなんです。

お店につくと、私と同年代の笑顔が素敵な担当の方が迎えて下さりました。

私より10歳はお若いと思いましたが、聞いてみると私よりほんの少し上。エスティシャンは違いますね~。

まずは、簡単なアンケートを書きます。気になる部分やマッサージの希望の強さ、アレルギーなど。私は小鼻の汚れ、開いた毛穴が気になるのと、ひどい肩こりがあると伝えました。要望に対して選べる3種類のパックから、私にあった海藻パックをすすめてくれました。

さあ、施術開始です。わくわく。

メイク落としから開始。ふわふわの泡洗顔、マッサージ、とにかく、くるくるくるくる、温かい指先でマッサージしまくってくれています。

気持ちいい~。

毛穴の吸引にはいり、一旦ここで私は入眠、パックで目覚めました。

もう寝落ちせずにはいられない気持ちよさ。

パックの間デコルテのマッサージ、リンパ流し、こった肩のマッサージ、最高でした!!

こんなに、気持ちいいの?40年、私はこんなに素晴らしいものを知らずにいたのか、、。

終了、おどろきました!!

小鼻がつるん、ほほの毛穴がしまってる、肌の色が違う、くすみがとれてる、、まじまじ鏡を見ちゃいました。

エステに通う芸能人が綺麗なのも納得。私も手をかけたら綺麗になれるんだ~と鏡を見ながら喜びをかみしめました(笑)

終了後にはローズヒップティーをいれていただきました。

るんるんで、息子の三者面談にいきました。内容はまずまず。頑張っているようです(よかった・・・)

エステ効果は見た目に出たのか??

さて、帰宅して娘達の反応は。はっきりいう子たちばかりでなので、お世辞はぬきです。

「え、きれい、こんなに違うの?続けたほうがいいよ!」とうれしい言葉。

よっしゃ~!!(ガッツポーズ)

長男は、「テカテカしてる」と。

テカテカって!?艶があるとかそういう言い方ないの?と聞くと、

「高校生男子にはそんなボキャブラリーはありません(笑)」と。

ま、違いはわかってくれたみたい。
夜洗顔して唇の下の部分のザラつきもないことに気付きました。

節約生活も、メリハリがないとやる気も出ません。長男に実質1000円だったんだ、と自慢したら定価でもやってきたらいいじゃんと嬉しいお言葉ꉂ(ˊᗜˋ*)

いくら得したか

EPAKで予約するだけで、通常80分12774円のコースが60分5800円に。

さらに、協賛店割引で4000円ひかれて、1800円になるんです。(施工後口コミは必須)

さらにここからA8.netさんのEPARKのセルフバックを使用すると756円がセルフバックされます。
実質的負担は1046円です。

ということは・・・

11728円得したことになります!!

翌日の今日にはもうセルフバックも反映されました。

素晴らしい!

おさらいします。セルフバックはA8.netから。



エステの予約はEPARK。



EPARKで会員登録。アプリダウンロードや、協賛店ならはじめてのお店なら4000円引き、12歳以下のお子さんがいるなら最大70%びき、働く女子割引など。お得にできるシステム満載。当日予約も簡単にできるので、忙しい方も、ちょっとした時間の合間にエステに行けるとおもいます。

きれいになると、色々きになってきます~。
先日後輩から教えてもらった眉ティント。ちょっと興味あります。時短、落ちない眉魅力的ですね。
⇊⇊



この肌を維持するには、継続できる価格、オールインワンなどのお手入れの簡単さなどが継続のかぎかと・・・。


節約+美容

なんて素敵なワード。たのしんで節約していきたいですね。

 

~お金は使うためにある。使ったお金は、みんなの幸せになる~
 家計を見直し、子供が立派に育つための学費と、自分を含め、家族全員が楽しく幸せに暮らすために必要なお金を捻出するためのブログです。ご興味ある方はどうぞお付き合いください。

 

人気ブログランキング参加中。ブログが参考になりましたらクリックお願いします!







-EPARK, エステ

執筆者:

関連記事

EPARK 働く女子応援割

EPARK 働く女子応援割で アロママッサージが70%offになるってホント?

今日は月曜日、EPARKさんのはたらく女子応援割を使用しアロママッサージに行ってきました。 EPARK 働く女子のための一日 はたらく女子応援割とは、月水の当日予約に限り働く女子(男子も)に70%引き …

スーペルバッカーナ

【47】節約中でも銀座でランチ、アロママッサージした件

今日はスーペルバッカーナのシュラスコを食べに行きました。 スーペルバッカーナのシュラスコ 節約中ですが、節約中なりにも楽しむ方法は沢山あります! そして有休とは、働くための鋭気を養う時間です(笑) 今 …

ヘアサロン

EPARKビューティーでお得に美容院に行こう!

美容院は行きつけがあるのですが、節約もかねて、今日はEPARKビューティーのキャンペーンを利用して、3000円引きで髪の毛を切ってきました。 Contents1 EPARKビューティーでお得に美容院に …

no image

【40】給料前を楽しく過ごす~ EPARK活用術

お給料日前、財布の紐はだいぶ固くなってますが、そんな時こそ楽しめる、EPARKを活用しました。 3ヶ月前から四十肩になり、整体に行きましたが効果が見られる前にお金も時間も限界で通うのをやめてしまいまし …

EPARK 協賛店割引き

息子大好きサバの塩焼き弁当と・・・ 今日はセルフバックで初エステ…♪*゚

おはようございます!今日のお弁当は、息子の大好きなサバの塩焼き弁当です。 そして、今日は入学後初めての三者面談です。どきどき。 高校に入ってから、自覚も出てきていい感じの長男。大丈夫でしょう! 長男の …

自己紹介

きっちゃんです。3人の子を持つ母です。今年長女はアメリカの大学に留学、長男は私立高校に、次女は公立の中学校に入学しました。
学費はいよいよピークをむかえました。
学費、増え続ける食費、生活費。

“節約”は必至なのですが、節約って辛いイメージがありますよね。節約の目的ってなんでしょう。

結局はみんなの幸せをまもるため。

子供が立派に育ち、行く末は老後豊かに暮らすこと。

節約とは、家族みんなが幸せになるために必要な、学費、食費、生活費を捻出すること。
自分を含め、家族全員が楽しく幸せに暮らすために必要なお金を捻出することです。
節約のために行ったことや、お得情報、毎日のお弁当情報などが、満載のブログにしていきたいと思っています。

おすすめ記事