" />




300円以内弁当 弁当

【37】塩焼きそば弁当 キャベツはロールキャベツで使われなかった端っこ利用(#^.^#)

更新日:




土曜ですが、今朝も早朝からお弁当作りです。

家族みんなのお昼も焼きそばにして、お弁当と一緒に作っちゃいます!

なんで塩焼きそばかって?

ロールキャベツを作るとでてしまう、端っこキャベツを使いたかったから。節約の知恵です。

昼ご飯つくちゃったから、これで午後まで私はフリー。

早起きすると、一日が有効につかえます。

塩焼きそば中華弁当

おはようございます!土曜ですが今日も息子は元気に登校です。同じく土曜にお弁当作りしている方、ご苦労さまです。
今日はみんなのお昼と一緒に塩焼きそば弁当です。

しおやきそば弁当

材料費 5人前
キャベツ(昨日のロールキャベツで小さくて巻けなかった半端もの)ノーカウント
赤ピーマン2個50円
ニラ1束80円
ひき肉半パック200円
シーフードmix半分90円
焼きそば4袋80円
合計500円 1人前100円

 

弁当のおかず

春巻き2本 40円
小籠包4個 100円

お弁当は240円

さて、空いた時間で何しよう。

 

~お金は使うためにある。使ったお金は、みんなの幸せになる~
 家計を見直し、子供が立派に育つための学費と、自分を含め、家族全員が楽しく幸せに暮らすために必要なお金を捻出するためのブログです。ご興味ある方はどうぞお付き合いください。

 

人気ブログランキング参加中。ブログが参考になりましたらクリックお願いします!

 

 

私のもう一つの留学ブログにもぜひ遊びに来てください。

http://ryugakublogs.com 

 

 







-300円以内弁当, 弁当

Copyright© 家族も自分も幸せにする家計~年間預金100万円を目指して , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.