EPARK マッサージ、リラクゼーション

【40】給料前を楽しく過ごす~ EPARK活用術

投稿日:2018年6月23日 更新日:

Screenshot_20180623-154737.jpg
お給料日前、財布の紐はだいぶ固くなってますが、そんな時こそ楽しめる、EPARKを活用しました。
3ヶ月前から四十肩になり、整体に行きましたが効果が見られる前にお金も時間も限界で通うのをやめてしまいました。年度始めは忙しく肩こりもひどくなりました。現在退職し、来月から新しい職場で頑張れるように、有休中は自分のための時間にしたいと思っています。しかし、給料前。こんな貴重な時間、給料前だからと節約ばかりじゃ悲しいです。
そこで昨日知ったEPARK。様々な特典があり、今日はお店あつめアプリダウンロード特典で4000円引きを使用。自宅から行けるところで検索し予約しました。16時前に決めて17時にいける、さらに4500円が4000円引きで、500円になるともあって、もう行くしかない!
ボディケア50分のコースを予約しました。お店につくと優しそうな女の方が出迎えて下さり、簡単に症状を聞くとすぐにマッサージをはじめてくれました。かなり全身凝り固まっていたようで、驚かれるほど。そりゃあそうです。毎日5時起き、からのノンストップ19時すぎまで働いて帰宅して休まず家事、気づくとソファで寝てしまう日々。その最中にいると異常とは気づかないのですが、今は異常だったと認識できます。しかし、異常と認識しても、お母さん、主婦の立場の私たちはなかなかマッサージなんて、贅沢だわーと、あきらめてしまいます。
でも、クーポン使用でたった500円でできるので、異常と気づいていても高いから我慢しちゃおうって人にも本当におすすめです。
マッサージは全身にわたり、足裏まで丁寧におこなってくれました。帰り道、体が軽くなったのを実感しましたが、通い続けなければ、この肩の痛みは取れないことも実感。またEPARKで予約してみます(まだまだクーポンがありますので)
ご興味あるかたは、まずは会員登録。



整体の方もお得なクーポンありました。1店舗4500円引き、2店舗目5500円引やっています。6/30までなのでお早めに。
P_20180623_234919.jpg
予約はこちらより↓↓↓



ショッピングセンターに車をとめ、帰りに楽天のアプリでミスドでドーナツをもらい、少し買い足してお土産に。給料前でも体のメンテナンスをして、みんなにお土産で還元。お得な過ごし方だと思いませんか?

Screenshot_20180623-103056.jpg Screenshot_20180623-103112.jpg

楽天スーパーポイントスクリーンのアプリをダウンロード、上記紹介コード入力すると、150ポイントはいります。
そして今晩は長女が夕飯を作ってくれました。うちにある食材を駆使し、チャーハンを作ってくれました。長女のチャーハン絶品なんですよ。
ニンニクや、ラー油もいれてるみたいです。今日はネギ、豚肉、卵、シーフードミックスなど使った模様。材料費はうちにあるもので、いくらつかったか不明なのでノーカウントで。
給料前、残り物を片付けてくれて、ありがとね!
~家計管理と小さな積み重ねで、子供たちの学費を出しながら、来年の6月までに100万預金するまでをつづるリアルなブログです。ご興味ある方1年間お付き合い下さい~
人気ブログランキング参加中。ブログが参考になりましたらクリックお願いします!

節約弁当ランキング

節約・貯蓄ランキング







-EPARK, マッサージ、リラクゼーション

執筆者:

関連記事

EPARK 協賛店割引き

息子大好きサバの塩焼き弁当と・・・ 今日はセルフバックで初エステ…♪*゚

おはようございます!今日のお弁当は、息子の大好きなサバの塩焼き弁当です。 そして、今日は入学後初めての三者面談です。どきどき。 高校に入ってから、自覚も出てきていい感じの長男。大丈夫でしょう! 長男の …

スーペルバッカーナ

【47】節約中でも銀座でランチ、アロママッサージした件

今日はスーペルバッカーナのシュラスコを食べに行きました。 スーペルバッカーナのシュラスコ 節約中ですが、節約中なりにも楽しむ方法は沢山あります! そして有休とは、働くための鋭気を養う時間です(笑) 今 …

EPARK 働く女子応援割

EPARK 働く女子応援割で アロママッサージが70%offになるってホント?

今日は月曜日、EPARKさんのはたらく女子応援割を使用しアロママッサージに行ってきました。 EPARK 働く女子のための一日 はたらく女子応援割とは、月水の当日予約に限り働く女子(男子も)に70%引き …

プリムローズ中目黒

【35】はじめてのエステ、リポートしまーす。節約もばっちりです。

昨日のブログでも紹介した初エステ。クーポン+セルフバックでかなりお得にエステしたお話です。 せっかくなので、エステの内容をリポートしてみようと思います。 Contents1 はじめてのエステ2 エステ …

ヘアサロン

EPARKビューティーでお得に美容院に行こう!

美容院は行きつけがあるのですが、節約もかねて、今日はEPARKビューティーのキャンペーンを利用して、3000円引きで髪の毛を切ってきました。 Contents1 EPARKビューティーでお得に美容院に …

自己紹介

きっちゃんです。3人の子を持つ母です。今年長女はアメリカの大学に留学、長男は私立高校に、次女は公立の中学校に入学しました。
学費はいよいよピークをむかえました。
学費、増え続ける食費、生活費。

“節約”は必至なのですが、節約って辛いイメージがありますよね。節約の目的ってなんでしょう。

結局はみんなの幸せをまもるため。

子供が立派に育ち、行く末は老後豊かに暮らすこと。

節約とは、家族みんなが幸せになるために必要な、学費、食費、生活費を捻出すること。
自分を含め、家族全員が楽しく幸せに暮らすために必要なお金を捻出することです。
節約のために行ったことや、お得情報、毎日のお弁当情報などが、満載のブログにしていきたいと思っています。

おすすめ記事