EPARK マッサージ、リラクゼーション

EPARK 働く女子応援割で アロママッサージが70%offになるってホント?

投稿日:2018年6月25日 更新日:

今日は月曜日、EPARKさんのはたらく女子応援割を使用しアロママッサージに行ってきました。

EPARK 働く女子のための一日

はたらく女子応援割とは、月水の当日予約に限り働く女子(男子も)に70%引きもしくは、最大5000円割引をしてくれるありがたいクーポンです。EPARK 働く女子応援割
6/27が最終日となっていますので、ご都合つく方是非チェックしてください。



 

 

 

そもそもこのブログは、節約し子供たちを無事大学に行かせ、貯金もする、というブログなのですが、節約だけではつまらないし、働く意欲にも繋がらないと思うんです。

何より子供たちが、切ない思いをしちゃうのは嫌ですよね。

お母さん、節約とか言いながら、エステに行ったりランチしたりして、楽しんでるなー、それで学費もだせてすごいなーと思われるのが目標です(笑)
ですから、今回の10日間の有休をどう過ごすか、それは私にとってとても大事なんです。子供たちにも、おかあさん、体も心もリフレッシュしたよー、っていいたいですから。とはいえ、現実は転職により収入はぐっと減る、ちょうど休み中は、子供たちの試験前、試験中ともあり、なかなかいいプランもなく、お友達とランチの約束をしたのみ、の有休スタートでした。そこで知ったのがEPARK。くら寿司の予約で使ったことがありました。エステやマッサージがあるとは知りませんでした。
そんな経緯がありまして、今日もEPARKさんにお世話になりました。
今日は割引率が高いので、自己負担がでてもやりたかったアロママッサージかアーユルヴェーダを、と決めていました。ちょうど近くにアロママッサージをやってくださるサロンがあり、予約しました。

初めてのアロママッサージ

サロンにつくと漢方のお茶(中国茶とハーブティーの間のようでのみやすい)をいれて出迎えてくれました。
問診票を記入し、早速施術。先日フェイシャルエステがはじめてだったので、ボディはどんなかドキドキしてましたが、小さな紙のパンツに着替えてください、と。え、これ1枚ですか?
当然ですね。ボディですもん。4〇歳、見せれる体ではありませんが、不思議とリラックス。担当の方のおかげかと思います。
まずは体全体をさわり、チェック。

それから脂肪、セルライトの吸引を背中、腰周り、太ももからふくらはぎ、二の腕まで丁寧にやってくださいました。すこし痛いのですが我慢出来る程度。次に背面すべて、首筋から足先までアロママッサージです。アロマオイルは予め好きな物をチョイスしました。

エスティシャンとして長年の経験があり、本当に気持ちよく硬い体がほくれていくのがわかりました。

前面は肩首デコルテ。70分至福の時をすごし、わずかたったの2560円。ここは、ほんとにリピートしたいです。(お金が許せば、、)

帰りに体が軽くなり、サロンに重い荷物を置いてきたような、体の軽さでした。

~お金は使うためにある。使ったお金は、みんなの幸せになる~
 家計を見直し、子供が立派に育つための学費と、自分を含め、家族全員が楽しく幸せに暮らすために必要なお金を捻出するためのブログです。ご興味ある方はどうぞお付き合いください。

人気ブログランキング参加中。ブログが参考になりましたらクリックお願いします!

私のもう一つの留学ブログにもぜひ遊びに来てください。

http://ryugakublogs.com 

 

 







-EPARK, マッサージ、リラクゼーション

執筆者:

関連記事

EPARK 協賛店割引き

息子大好きサバの塩焼き弁当と・・・ 今日はセルフバックで初エステ…♪*゚

おはようございます!今日のお弁当は、息子の大好きなサバの塩焼き弁当です。 そして、今日は入学後初めての三者面談です。どきどき。 高校に入ってから、自覚も出てきていい感じの長男。大丈夫でしょう! 長男の …

no image

【40】給料前を楽しく過ごす~ EPARK活用術

お給料日前、財布の紐はだいぶ固くなってますが、そんな時こそ楽しめる、EPARKを活用しました。 3ヶ月前から四十肩になり、整体に行きましたが効果が見られる前にお金も時間も限界で通うのをやめてしまいまし …

プリムローズ中目黒

【35】はじめてのエステ、リポートしまーす。節約もばっちりです。

昨日のブログでも紹介した初エステ。クーポン+セルフバックでかなりお得にエステしたお話です。 せっかくなので、エステの内容をリポートしてみようと思います。 Contents1 はじめてのエステ2 エステ …

ヘアサロン

EPARKビューティーでお得に美容院に行こう!

美容院は行きつけがあるのですが、節約もかねて、今日はEPARKビューティーのキャンペーンを利用して、3000円引きで髪の毛を切ってきました。 Contents1 EPARKビューティーでお得に美容院に …

スーペルバッカーナ

【47】節約中でも銀座でランチ、アロママッサージした件

今日はスーペルバッカーナのシュラスコを食べに行きました。 スーペルバッカーナのシュラスコ 節約中ですが、節約中なりにも楽しむ方法は沢山あります! そして有休とは、働くための鋭気を養う時間です(笑) 今 …

自己紹介

きっちゃんです。3人の子を持つ母です。今年長女はアメリカの大学に留学、長男は私立高校に、次女は公立の中学校に入学しました。
学費はいよいよピークをむかえました。
学費、増え続ける食費、生活費。

“節約”は必至なのですが、節約って辛いイメージがありますよね。節約の目的ってなんでしょう。

結局はみんなの幸せをまもるため。

子供が立派に育ち、行く末は老後豊かに暮らすこと。

節約とは、家族みんなが幸せになるために必要な、学費、食費、生活費を捻出すること。
自分を含め、家族全員が楽しく幸せに暮らすために必要なお金を捻出することです。
節約のために行ったことや、お得情報、毎日のお弁当情報などが、満載のブログにしていきたいと思っています。

おすすめ記事