" />




セルフバック ワードプレス

メインブログのお引越しが終了しました~ファンブログからワードプレスへ

更新日:




私のメインブログである ~娘がアメリカの大学に留学するまで~がファンブログさんからワードプレスを使用したブログにお引越ししました。 節約の発端ともなるアメリカ留学について書いています。ご興味のある方こちらのブログまで遊びにいらしてください! http://ryugakublogs.com

ワードプレスデビュー

初心者の私がワードプレスに移転できました。レンタルサーバーはこちらを使用しました。

A8.NETさんよりセルフバックがあったので、そちらより契約し、2860円のセルフバックをいただきました。

サーバー使用は月1000円ほど。まずは2週間のお試し期間があります。ドメイン取得もこちらのサーバーでできます。

ファンブロクからワードプレスへお引越し

ファンブロクブログからのお引越しも簡単でした。ファンブログのエクスポート機能を使用します。

ファンブログからファンワードプレスヘ設定より入りエクスポートを選択します。エクスポートがすんだら、ワードプレスのインポートでお引越し完了です。

ワードプレス インポートワードプレスのツールより、インポートを選択します。

ワードプレス インポートファンブログの場合MovableTypeとTypePadを選択しインポートします。

 

ただ、画像は反映されないので、画像のみあとから編集が必要です。

 

~お金は使うためにある。使ったお金は、みんなの幸せになる~
 家計を見直し、子供が立派に育つための学費と、自分を含め、家族全員が楽しく幸せに暮らすために必要なお金を捻出するためのブログです。ご興味ある方はどうぞお付き合いください。

人気ブログランキング参加中。ブログが参考になりましたらクリックお願いします!







-セルフバック, ワードプレス

Copyright© 家族も自分も幸せにする家計~年間預金100万円を目指して , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.