セルフバック ワードプレス

メインブログのお引越しが終了しました~ファンブログからワードプレスへ

投稿日:2018年6月27日 更新日:

私のメインブログである ~娘がアメリカの大学に留学するまで~がファンブログさんからワードプレスを使用したブログにお引越ししました。 節約の発端ともなるアメリカ留学について書いています。ご興味のある方こちらのブログまで遊びにいらしてください! http://ryugakublogs.com

ワードプレスデビュー

初心者の私がワードプレスに移転できました。レンタルサーバーはこちらを使用しました。

A8.NETさんよりセルフバックがあったので、そちらより契約し、2860円のセルフバックをいただきました。

サーバー使用は月1000円ほど。まずは2週間のお試し期間があります。ドメイン取得もこちらのサーバーでできます。

ファンブロクからワードプレスへお引越し

ファンブロクブログからのお引越しも簡単でした。ファンブログのエクスポート機能を使用します。

ファンブログからファンワードプレスヘ設定より入りエクスポートを選択します。エクスポートがすんだら、ワードプレスのインポートでお引越し完了です。

ワードプレス インポートワードプレスのツールより、インポートを選択します。

ワードプレス インポートファンブログの場合MovableTypeとTypePadを選択しインポートします。

 

ただ、画像は反映されないので、画像のみあとから編集が必要です。

 

~お金は使うためにある。使ったお金は、みんなの幸せになる~
 家計を見直し、子供が立派に育つための学費と、自分を含め、家族全員が楽しく幸せに暮らすために必要なお金を捻出するためのブログです。ご興味ある方はどうぞお付き合いください。

人気ブログランキング参加中。ブログが参考になりましたらクリックお願いします!







-セルフバック, ワードプレス

執筆者:

関連記事

EPARK 協賛店割引き

息子大好きサバの塩焼き弁当と・・・ 今日はセルフバックで初エステ…♪*゚

おはようございます!今日のお弁当は、息子の大好きなサバの塩焼き弁当です。 そして、今日は入学後初めての三者面談です。どきどき。 高校に入ってから、自覚も出てきていい感じの長男。大丈夫でしょう! 長男の …

メインブログ

ワードプレスを始めて、マンツーマンレッスンを受けてみた

無料ブログからワードプレスにお引越ししたのですが、わからないことばかりで、ワードプレスの講座をうけることにしました。その様子を少しお伝えします。 Contents1 ワードプレスへお引越し2 ワードプ …

アテニア

【3】簡単、お得。初めてのセルフバック アテニア スキンクリアクレンズオイルを使用してみた

ブログでアフィリエイトを始めたので、せっかくですから、セルフバックをしてみました。 商品を紹介して行くうえで、必要なことでもあります。 ちょうどクレンジングがなくなるので、アテニアさんのスキンクリアク …

自己紹介

きっちゃんです。3人の子を持つ母です。今年長女はアメリカの大学に留学、長男は私立高校に、次女は公立の中学校に入学しました。
学費はいよいよピークをむかえました。
学費、増え続ける食費、生活費。

“節約”は必至なのですが、節約って辛いイメージがありますよね。節約の目的ってなんでしょう。

結局はみんなの幸せをまもるため。

子供が立派に育ち、行く末は老後豊かに暮らすこと。

節約とは、家族みんなが幸せになるために必要な、学費、食費、生活費を捻出すること。
自分を含め、家族全員が楽しく幸せに暮らすために必要なお金を捻出することです。
節約のために行ったことや、お得情報、毎日のお弁当情報などが、満載のブログにしていきたいと思っています。

おすすめ記事