EPARK マッサージ、リラクゼーション 話題のレストラン

【47】節約中でも銀座でランチ、アロママッサージした件

投稿日:2018年6月29日 更新日:

今日はスーペルバッカーナのシュラスコを食べに行きました。

スーペルバッカーナのシュラスコ

節約中ですが、節約中なりにも楽しむ方法は沢山あります!
そして有休とは、働くための鋭気を養う時間です(笑)
今日は友人とシュラスコランチ。
はじめての本格的シュラスコ。友人が予約してくれて、5000円食べ放題飲み放題が3500円。食べログで予約してくれました。

スーペルバッカーナスーペルバッカーナお肉の種類も豊富。サーロイン、ハラミ、サガリ、ランプ、ハツ、豚肉、鶏肉、焼きパイナップルなどなど。
サラダバーはめずらしいお野菜が沢山並び、シュラスコ入りカレーやデザートもあり。
イケメンのブラジル人のお兄さんがシュラスコをもって度々あらわれる至福の時(笑)

ごちそうさまでした。

 

ランチの後はEPARKでマッサージ予約

食事がおわり、EPARKの話をしたら、行く?ってことになり予約してみました。その時点で15時すぎ。3人いるからベット数が3台以上、同時に開始できてさらに近いところ、、三人で探しても至難の技か、、と諦めていたところ1件ベット数もあり予約も16時からOKのところがありました。
ここでグループ予約にすると20%オフ。協賛店値引きのほうがお得なので、個々で予約。時間差で16時、17時で予約して、同時に開始出来ないか店舗に確認。ご好意で同時刻に3人やって頂きました。友人のネゴシエーターぶりに感謝。
結局最後はアナログですね(笑)
銀座から六本木は10分弱の移動。
お約束どうり16時から三人同時にはじめてくれました。

オイルマッサージ、フット、足裏、ホットストーンもやってくれて、このお値段。

EPARK perla spa
EPAK 協賛店値引き


有休最後の贅沢なひとときでした。最高の友人と出会えたことにも感謝です。
銀座で飲み放題つきシュラスコ+六本木でアロママッサージ、合計6000円。高いと思うか安いと思うかは価値観ですが、わたしはお値段以上♪で大満足でした。
また今日から!節約と子育てと仕事と全力で頑張ろうと思います!





~お金は使うためにある。使ったお金は、みんなの幸せになる~
 家計を見直し、子供が立派に育つための学費と、自分を含め、家族全員が楽しく幸せに暮らすために必要なお金を捻出するためのブログです。ご興味ある方はどうぞお付き合いください。

人気ブログランキング参加中。ブログが参考になりましたらクリックお願いします!

私のもう一つの留学ブログにもぜひ遊びに来てください。

http://ryugakublogs.com 

 

 







-EPARK, マッサージ、リラクゼーション, 話題のレストラン

執筆者:

関連記事

プリムローズ中目黒

【35】はじめてのエステ、リポートしまーす。節約もばっちりです。

昨日のブログでも紹介した初エステ。クーポン+セルフバックでかなりお得にエステしたお話です。 せっかくなので、エステの内容をリポートしてみようと思います。 Contents1 はじめてのエステ2 エステ …

EPARK 協賛店割引き

息子大好きサバの塩焼き弁当と・・・ 今日はセルフバックで初エステ…♪*゚

おはようございます!今日のお弁当は、息子の大好きなサバの塩焼き弁当です。 そして、今日は入学後初めての三者面談です。どきどき。 高校に入ってから、自覚も出てきていい感じの長男。大丈夫でしょう! 長男の …

no image

【40】給料前を楽しく過ごす~ EPARK活用術

お給料日前、財布の紐はだいぶ固くなってますが、そんな時こそ楽しめる、EPARKを活用しました。 3ヶ月前から四十肩になり、整体に行きましたが効果が見られる前にお金も時間も限界で通うのをやめてしまいまし …

ヘアサロン

EPARKビューティーでお得に美容院に行こう!

美容院は行きつけがあるのですが、節約もかねて、今日はEPARKビューティーのキャンペーンを利用して、3000円引きで髪の毛を切ってきました。 Contents1 EPARKビューティーでお得に美容院に …

ベイクドチャーシューパオ

【33】今日はご褒美の日~東京ミッドタウン日比谷へ。日比谷はTimHoWan、RINGOなどおしいものがたくさん!

今日はお友達と東京ミッドタウン日比谷へ遊びに行ってきました。節約はお休みです。 オープンしたばかりとあり、とってもきれいで人もいっぱいいました。TVで取材殺到のおみせは行列もできていました。 Cont …

自己紹介

きっちゃんです。3人の子を持つ母です。今年長女はアメリカの大学に留学、長男は私立高校に、次女は公立の中学校に入学しました。
学費はいよいよピークをむかえました。
学費、増え続ける食費、生活費。

“節約”は必至なのですが、節約って辛いイメージがありますよね。節約の目的ってなんでしょう。

結局はみんなの幸せをまもるため。

子供が立派に育ち、行く末は老後豊かに暮らすこと。

節約とは、家族みんなが幸せになるために必要な、学費、食費、生活費を捻出すること。
自分を含め、家族全員が楽しく幸せに暮らすために必要なお金を捻出することです。
節約のために行ったことや、お得情報、毎日のお弁当情報などが、満載のブログにしていきたいと思っています。

おすすめ記事