ふるさと納税 楽天でお買い物

土用の丑の日 ふるさと納税のうなぎ、いただきました

投稿日:2018年7月21日 更新日:

いよいよ、楽しみにしていたふるさと納税の返礼品、うなぎをいただく日がやってまいりました!!

ふっくら、やわらか国産ウナギ

特大ウナギこの大きさで想像はつきますでしょうか?シュープペン2本分のうなぎ特大サイズです。うなぎ到着

 

 

 

 

素敵な箱にはいっていました。

うなぎ

ごはんにのっけたところです(^^♪あっさりとしていて、柔らくてふわふわしています。くさみもなく、しょっぱくもなくいい味付けです。冷凍庫からだして、湯煎、もしくはレンジでチンでたべれます。私はせっかくなので湯煎しました。

20000円の寄付金額で5匹いただけます(自己負担金は2000円)スーパーで買ってもこのお値段はまずないですし、品質がいいので安心です。国産で厳選されたものだけになるので、本当においしかったです。

ふるさと納税 うなぎhttps://item.rakuten.co.jp/f454061-tsuno/10000009/

 

宮崎県都農市のうなぎです。人気商品です。ぜひお試しください。

 

 

 

~お金は使うためにある。使ったお金は、みんなの幸せになる~
 家計を見直し、子供が立派に育つための学費と、自分を含め、家族全員が楽しく幸せに暮らすために必要なお金を捻出するためのブログです。ご興味ある方はどうぞお付き合いください。

人気ブログランキング参加中。ブログが参考になりましたらクリックお願いします!

私のもう一つの留学ブログにもぜひ遊びに来てください。

http://ryugakublogs.com 

 

 







-ふるさと納税, 楽天でお買い物

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

シチュー

あったかシチュー丼弁当 残り物も立派なお弁当に

おはようございます!今日は昨夜作ったシチューののこり、温めなおすだけ、たすかり弁当です。 あったかシチュー丼弁当 通常シチューをお弁当にもたせるなら、スープ専用のお弁当箱を使う方が多いのではないでしょ …

らんち

お弁当作りは時短が命、フライパンで時短できます。お弁当のおかず何品作ってますか?

高校生男子のお弁当、おかず何品いれてますか?今日は6品。 結構入るんですよね。 でも、冷食レンチンは、ボリュームもなくお値段も高めなのでなるべく使いたくないので、フライパンがお弁当作りの要です。 我が …

充電

防災につよい携帯 節電効果抜群 Zenfone4Max 格安スマホで節約も実現

地震で報道される携帯電話の充電に列ができているというニュースが流れており、私の使うスマホの充電の持ちがあまりにいいため紹介したいともいます。 Contents1 スタミナバッテリー2 低価格3 ゲーム …

ダブル焼きフライパン

本日 体育祭、まさかの目覚ましが鳴らない。緊急事態にはダブル焼きフライパンを使って速攻弁当

おはようございます。今朝はまさかの携帯充電ぎれ、コンセントがぬけている状態で、息子が起こしてくれました。大変、20分寝坊です。さらに、今日は体育祭。青ざめました!でも大丈夫、こんな時はダブル焼きフライ …

sale

節約家におすすめする商品 10 楽天スーパーセール明日より 攻略法も教えます

明日から楽天スーパーセール。 ほんとにすごいですよ、ポイントざっくざっくたまります。ポイント最大43倍です。 私は一年でポイントこんないただきました。大体スーパーセールで獲得しています。 特に買うもの …

自己紹介

きっちゃんです。3人の子を持つ母です。今年長女はアメリカの大学に留学、長男は私立高校に、次女は公立の中学校に入学しました。
学費はいよいよピークをむかえました。
学費、増え続ける食費、生活費。

“節約”は必至なのですが、節約って辛いイメージがありますよね。節約の目的ってなんでしょう。

結局はみんなの幸せをまもるため。

子供が立派に育ち、行く末は老後豊かに暮らすこと。

節約とは、家族みんなが幸せになるために必要な、学費、食費、生活費を捻出すること。
自分を含め、家族全員が楽しく幸せに暮らすために必要なお金を捻出することです。
節約のために行ったことや、お得情報、毎日のお弁当情報などが、満載のブログにしていきたいと思っています。

おすすめ記事