" />




丼のお弁当 夏休みの昼食

暑くても、頑張って作ろう!夏休みの昼食~10分でできるうな卵素麺

更新日:




今日のお昼はうな卵素麺。そうめんは流水麺を使うので簡単にできます。

うな卵素麺の作り方

錦糸玉子をつくり、キュウリは千切り、うなぎはざく切りで、流水麺にのっける!以上!

うなぎに変わる具として、火を使わないなら、アナゴ、ツナ缶、さつまあげ、チャーシュー、サラダチキン、冷凍食品の唐揚げ、お弁当用冷凍食品のいかの天ぷらなんかもいいと思います!

ニッスイイカの天ぷら 出典ニッスイホームページ うな卵素麺

 

 

 

 

お弁当に持ってってもよし、お昼ごはんや夕飯にもよし。簡単が一番です。

 

~お金は使うためにある。使ったお金は、みんなの幸せになる~
 家計を見直し、子供が立派に育つための学費と、自分を含め、家族全員が楽しく幸せに暮らすために必要なお金を捻出するためのブログです。ご興味ある方はどうぞお付き合いください。

 

人気ブログランキング参加中。ブログが参考になりましたらクリックお願いします!

私のもう一つの留学ブログにもぜひ遊びに来てください。

http://ryugakublogs.com 

 







-丼のお弁当, 夏休みの昼食

Copyright© 家族も自分も幸せにする家計~年間預金100万円を目指して , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.