" />




節約に関するアプリ

ヤマダ電機 ケイタイde安心アプリ ヤマダ電機ユーザーなら必須のアプリです

更新日:




ヤマダ電機ユーザーならみんな知っているかな。まだ知らない人も、もし機種変更してそのままの人も、ヤマダ電機のアプリつかってみましょう。

ヤマダ電機 ケイタイde安心アプリ 機種変更したら・・・

ヤマダ電機 ケイタイde安心アプリ。以前機種変更まえのスマホで使っていたのですが、機種変更してからヤマダ電機に行っていなかったので、今日もう一度ダウンロードしました。

新しいスマホ(iphone)のグーグルプレイ(App Store)よりダウンロードします。

http://sp.mymd.jp/smrt/info/

機種変更(すでにお使いの方)をクリックすると、メール送信画面に移行します。登録しているアドレスでメールを送信します。送られてきたメールのURLをクリックします。機種変更完了となれば、アプリの移行が完了します。

買い物した日に豪華景品が当たる

アプリの中にはその日の買い物を全額ポイントバックするヤマダ釣りというゲームがあります。釣った魚に応じてポイントが付与されます。ヤマダ電機 会員アプリ

そちらでは7/31まではずれなしの、総額1億円山分け大抽選会をやっています。2000円以上のお買い物でチャレンジできます。ヤマダ電機 会員アプリ

私はおすすめグルメ賞が当たったので、その中から伝説の極太さぬきうどん4食を選びました。送られてくるのが楽しみです。

こういうキャンペーンは常にやってます。買い物したら釣りをしてプレゼントもらっちゃいましょう。

 

来店スロットマシーンでポイントゲット

そしてこんなことも。

店員さんが今日は帰りにポイントが付くマシーン必ずやってくださいね、今日は多めにつきますよ、というのでやってみると来店ポイントが100ポイントつきました。

うれし!

基本1000円購入でスロットがまわせます。

結局今日のポイント還元は・・・

本日ドライヤー1500円、ヘアアイロン2670円を購入しました。

税込み合計4286円。お買い物のポイントが429p+来店ポイント100p=529P

さらにおうどん4食。ちょっとお得な一日でした。

ヤマダ電機は食品も売ってます。電化製品だけではないのでアプリを登録して、気軽に行ってみてくださいね!

 

人気ブログランキング参加中。ブログが参考になりましたらクリックお願いします!

 

 



 







-節約に関するアプリ

Copyright© 家族も自分も幸せにする家計~年間預金100万円を目指して , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.