節約に関するアプリ

ヤマダ電機 ケイタイde安心アプリ ヤマダ電機ユーザーなら必須のアプリです

投稿日:2018年7月30日 更新日:

ヤマダ電機ユーザーならみんな知っているかな。まだ知らない人も、もし機種変更してそのままの人も、ヤマダ電機のアプリつかってみましょう。

ヤマダ電機 ケイタイde安心アプリ 機種変更したら・・・

ヤマダ電機 ケイタイde安心アプリ。以前機種変更まえのスマホで使っていたのですが、機種変更してからヤマダ電機に行っていなかったので、今日もう一度ダウンロードしました。

新しいスマホ(iphone)のグーグルプレイ(App Store)よりダウンロードします。

http://sp.mymd.jp/smrt/info/

機種変更(すでにお使いの方)をクリックすると、メール送信画面に移行します。登録しているアドレスでメールを送信します。送られてきたメールのURLをクリックします。機種変更完了となれば、アプリの移行が完了します。

買い物した日に豪華景品が当たる

アプリの中にはその日の買い物を全額ポイントバックするヤマダ釣りというゲームがあります。釣った魚に応じてポイントが付与されます。ヤマダ電機 会員アプリ

そちらでは7/31まではずれなしの、総額1億円山分け大抽選会をやっています。2000円以上のお買い物でチャレンジできます。ヤマダ電機 会員アプリ

私はおすすめグルメ賞が当たったので、その中から伝説の極太さぬきうどん4食を選びました。送られてくるのが楽しみです。

こういうキャンペーンは常にやってます。買い物したら釣りをしてプレゼントもらっちゃいましょう。

 

来店スロットマシーンでポイントゲット

そしてこんなことも。

店員さんが今日は帰りにポイントが付くマシーン必ずやってくださいね、今日は多めにつきますよ、というのでやってみると来店ポイントが100ポイントつきました。

うれし!

基本1000円購入でスロットがまわせます。

結局今日のポイント還元は・・・

本日ドライヤー1500円、ヘアアイロン2670円を購入しました。

税込み合計4286円。お買い物のポイントが429p+来店ポイント100p=529P

さらにおうどん4食。ちょっとお得な一日でした。

ヤマダ電機は食品も売ってます。電化製品だけではないのでアプリを登録して、気軽に行ってみてくださいね!

 

人気ブログランキング参加中。ブログが参考になりましたらクリックお願いします!

 

 



 







-節約に関するアプリ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

CODE アプリ

お小遣いアプリ ”CODE” 使ってみました

買い物したレシートを撮影し、ポイントをため、WAONやPex経由で楽天Edy、銀行振り込みなどに交換できるアプリがあるので使ってみました。 Contents1 CODEってどんなアプリ?2 実際にCO …

楽天ROOM マイルーム

楽天ROOMって知ってますか?使い方を知って得して楽しもう!

楽天ダイアモンド会員なのに知らなかった楽天ROOM。アフィリエイトもできる楽天ROOM。使い方はインターネットでたくさん説明されていますが、簡単にまとめてみます Contents1 楽天ROOMってな …

no image

【39】楽天スーパーポイントスクリーンダウンロード、今日はミスド1個もらえますよ

  世の中お得な情報はたくさんありますね。有休中なので色々みて、たのしんでます。 楽天大好きな私。こんなアプリもあるんですね。ミスドの近くに行く方、今日はミスド1個もらえますd(^^*) ア …

セブンイレブンアプリ

お得に使おうセブンイレブン。セブンイレブンのアプリ使ってますか?nanacoだけじゃだめですよ?

セブンイレブンユーザーならnananco は常識でしょうが、セブンイレブンのアプリ使っている人は少ないんじゃないかな・・・・。 レジに並ぶ人を見ても、アプリを使う人が少ないので紹介していきます。 Co …

CODEアプリ

レシートでお金がたまるアプリ CODEを使ってみた

買い物をしたレシートを登録し、商品のバーコードを読み取るとポイントやコインがもらえりアプリ、CODE。二週間使ってみた感想です。 Contents1 CODEってどんなアプリ?2 ポイント還元率にする …

自己紹介

きっちゃんです。3人の子を持つ母です。今年長女はアメリカの大学に留学、長男は私立高校に、次女は公立の中学校に入学しました。
学費はいよいよピークをむかえました。
学費、増え続ける食費、生活費。

“節約”は必至なのですが、節約って辛いイメージがありますよね。節約の目的ってなんでしょう。

結局はみんなの幸せをまもるため。

子供が立派に育ち、行く末は老後豊かに暮らすこと。

節約とは、家族みんなが幸せになるために必要な、学費、食費、生活費を捻出すること。
自分を含め、家族全員が楽しく幸せに暮らすために必要なお金を捻出することです。
節約のために行ったことや、お得情報、毎日のお弁当情報などが、満載のブログにしていきたいと思っています。

おすすめ記事