通信料

海外で携帯使うならハナセル 口コミとブログ掲載で無料通話20$もらえます

投稿日:2018年8月3日 更新日:

長女があと10日でアメリカに留学します。アメリカで使うSIM ハナセルSIMを契約しました。ハナセルの口コミと、ブログにハナセルのことを掲載すると無料通話20$プレゼントとあるので、応募しました。

ハナセルって

ハナセルは日本人のためのアメリカ携帯・SIMです。アメリカの携帯もネットで即購入でき、日本・アメリカへ送料無料で届けてくれます。月$9.99~で米国大手キャリアより断然お得です。アメリカの携帯が日本語だけで使え、申込みから解約まで、全てが日本語です。
アメリカの携帯なのに、日本でも使え、日本滞在中も米国内とほとんど同じ料金です。もし詳しく知りたい方、私のブログを参照してください。

http://ryugakublogs.com/551.html

通信料はぐっと減る

今まで長女は家族で唯一のauユーザーでした。家族みんながアンドロイドで格安SIMにのりかえましたが、iphoneの機種代やら割引きやらで現状auがお得と、高い通信料を払ってきました。今月からauは解約しハナセルになったので毎月29ドルしかかかりません。ありがたや。

長男もiphoneが欲しいのですが、私立高校に行かせてあげてるので、我慢してね、といってあります。格安SIMでもiphoneを使えるところが出てきましたが、大手キャリアの通信料、もう少しお安くなるといいですね。

来週からアメリカに行ってきます

来週、夫と二人で長女をアメリカの大学まで送ってくる予定です。日本での節約はいったんお休みとなります。

海外旅行、アメリカ旅行の節約術などあればまたご紹介します。

暑い日が続いています。電解質+水分で暑い夏を乗り越えましょう!!

 

~お金は使うためにある。使ったお金は、みんなの幸せになる~
 家計を見直し、子供が立派に育つための学費と、自分を含め、家族全員が楽しく幸せに暮らすために必要なお金を捻出するためのブログです。ご興味ある方はどうぞお付き合いください。

 

人気ブログランキング参加中。ブログが参考になりましたらクリックお願いします!

私のもう一つの留学ブログにもぜひ遊びに来てください。

http://ryugakublogs.com 

 







-通信料

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

充電

防災につよい携帯 節電効果抜群 Zenfone4Max 格安スマホで節約も実現

地震で報道される携帯電話の充電に列ができているというニュースが流れており、私の使うスマホの充電の持ちがあまりにいいため紹介したいともいます。 Contents1 スタミナバッテリー2 低価格3 ゲーム …

キャッシュバック

スマホとインターネットプロバイダー乗り換えでもらえる高額キャッシュバックが魅力的

さて、家計の見直しといって、一番に上がるのが食費。 でも我が家は、次女バスケ部、食べても食べてもお腹が空く年頃。長男体育系の高校、部活はバレーボール部。早弁+昼弁+買い食いあたりまえ。 節約にも限度が …

自己紹介

きっちゃんです。3人の子を持つ母です。今年長女はアメリカの大学に留学、長男は私立高校に、次女は公立の中学校に入学しました。
学費はいよいよピークをむかえました。
学費、増え続ける食費、生活費。

“節約”は必至なのですが、節約って辛いイメージがありますよね。節約の目的ってなんでしょう。

結局はみんなの幸せをまもるため。

子供が立派に育ち、行く末は老後豊かに暮らすこと。

節約とは、家族みんなが幸せになるために必要な、学費、食費、生活費を捻出すること。
自分を含め、家族全員が楽しく幸せに暮らすために必要なお金を捻出することです。
節約のために行ったことや、お得情報、毎日のお弁当情報などが、満載のブログにしていきたいと思っています。

おすすめ記事