EPARK ビューティ

EPARKビューティーでお得に美容院に行こう!

投稿日:2018年8月11日 更新日:

美容院は行きつけがあるのですが、節約もかねて、今日はEPARKビューティーのキャンペーンを利用して、3000円引きで髪の毛を切ってきました。

EPARKビューティーでお得に美容院に行こう

EPARKの会員ならログインして対象サロンでネット予約(初めてのお店)をし、7日以内に口コミをすることが条件で、店頭での支払いが、3000円引きになるクーポンや、様々なキャンペーン、クーポンがありお得に美容院にいけるんです。

EPARKでの会員登録がお済でない方はこちらから会員予約をどうぞ。

こちらはリラク&エステですが、一回会員登録するとEPARKビューティやその他の部門すべてが一つの会員IDで管理されます。

 

3000円割引きになった分、サロンの高級シャンプーとトリートメントを購入

今回私は口コミで3000円割引を利用しました。

5400円炭酸シャンプーつきが2400円です。地肌の汚れも落ちて、髪も元気になったので、サロンのシャンプーとトリートメントを購入しました。普段では手が出ない高いシャンプーですが、疲れ切った私へのご褒美です。

EPARKは初めてのお店が割引きになるけど…2回目行きたいときは?ここからがお店の魅力となる

EPARKで予約して、エステやリラクなどもを初回の利用だと結構割引きにはなるのですが、二回目以降の割引きがない時、なんだかもったいない気がしませんか?そしてつい、また新しいお店に行ってしまう・・

EPARKとしては、初回のお店の割引きをして、いいお店ならどうぞ、といった感じでしょうが、お店としてはせっかく来た顧客を逃すのはもったないですよね。

なので各店舗で、いろいろ工夫したりサービスを考えています。

こういったことで消費者がサービスを受けれるのはうれしいこと。ほんとに気に入ったサロンなら、通いたいと思えるでしょう。

枚数限定ネット予約+口コミ投稿でサロンメニュー無料体験キャンペーンもやってます

枚数限定、対象店舗をネット予約+口コミ投稿で無料でサロンのメニューが利用できます。

サロンによってトリートメントだったり、スパだったり、カットだったりいろいろです。

行きたい場所に対象店舗があること、ネット予約なので、行きたい時間にネットの空があるか、で運よくあれば無料でサロンを利用することができますよ。EPARkモニタープラン

 

 

 

 

 

 

~お金は使うためにある。使ったお金は、みんなの幸せになる~
 家計を見直し、子供が立派に育つための学費と、自分を含め、家族全員が楽しく幸せに暮らすために必要なお金を捻出するためのブログです。ご興味ある方はどうぞお付き合いください。

 

 

人気ブログランキング参加中。ブログが参考になりましたらクリックお願いします!

 







-EPARK, ビューティ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

no image

【40】給料前を楽しく過ごす~ EPARK活用術

お給料日前、財布の紐はだいぶ固くなってますが、そんな時こそ楽しめる、EPARKを活用しました。 3ヶ月前から四十肩になり、整体に行きましたが効果が見られる前にお金も時間も限界で通うのをやめてしまいまし …

スーペルバッカーナ

【47】節約中でも銀座でランチ、アロママッサージした件

今日はスーペルバッカーナのシュラスコを食べに行きました。 スーペルバッカーナのシュラスコ 節約中ですが、節約中なりにも楽しむ方法は沢山あります! そして有休とは、働くための鋭気を養う時間です(笑) 今 …

EPARK 協賛店割引き

息子大好きサバの塩焼き弁当と・・・ 今日はセルフバックで初エステ…♪*゚

おはようございます!今日のお弁当は、息子の大好きなサバの塩焼き弁当です。 そして、今日は入学後初めての三者面談です。どきどき。 高校に入ってから、自覚も出てきていい感じの長男。大丈夫でしょう! 長男の …

EPARK 働く女子応援割

EPARK 働く女子応援割で アロママッサージが70%offになるってホント?

今日は月曜日、EPARKさんのはたらく女子応援割を使用しアロママッサージに行ってきました。 EPARK 働く女子のための一日 はたらく女子応援割とは、月水の当日予約に限り働く女子(男子も)に70%引き …

プリムローズ中目黒

【35】はじめてのエステ、リポートしまーす。節約もばっちりです。

昨日のブログでも紹介した初エステ。クーポン+セルフバックでかなりお得にエステしたお話です。 せっかくなので、エステの内容をリポートしてみようと思います。 Contents1 はじめてのエステ2 エステ …

自己紹介

きっちゃんです。3人の子を持つ母です。今年長女はアメリカの大学に留学、長男は私立高校に、次女は公立の中学校に入学しました。
学費はいよいよピークをむかえました。
学費、増え続ける食費、生活費。

“節約”は必至なのですが、節約って辛いイメージがありますよね。節約の目的ってなんでしょう。

結局はみんなの幸せをまもるため。

子供が立派に育ち、行く末は老後豊かに暮らすこと。

節約とは、家族みんなが幸せになるために必要な、学費、食費、生活費を捻出すること。
自分を含め、家族全員が楽しく幸せに暮らすために必要なお金を捻出することです。
節約のために行ったことや、お得情報、毎日のお弁当情報などが、満載のブログにしていきたいと思っています。

おすすめ記事