家族も自分も幸せにする家計~年間預金100万円を目指して

いよいよ我が家の学費はピークですが、目標預金は年間100万、節約しつつ家族も自分も幸せにする家計を目指します

EPARK ビューティ ワードプレス

【81】お盆休みはEPARKビューティーでお得に美容院に行こう!

投稿日:

美容院は行きつけがあるのですが、節約もかねて、今日はEPARKビューティーのキャンペーンを利用して、3000円引きで髪の毛を切ってきました。

EPARKビューティーでお得に美容院に行こう

現在やっているキャンペーンです。

お盆休み、お出かけでお金がなくなっても、これなら自分磨きもできますね。

EPARK会員限定!!3000円割引きキャンペーンです。

EPARK口コミキャンペーンEPARKの会員ならログインして対象サロンでネット予約(初めてのお店)をし、7日以内に口コミをすることが条件で、店頭での支払いが、3000円引きになるんです。

EPARKでの会員登録がお済でない方はこちらから会員予約をどうぞ。

こちらはリラク&エステですが、一回会員登録するとEPARKビューティやその他の部門すべてが一つの会員IDで管理されます。

 

 

3000円割引きになった分、サロンの高級シャンプーとトリートメントを購入

5400円炭酸シャンプーつきが2400円です。地肌の汚れも落ちて、髪も元気になったので、サロンのシャンプーとトリートメントを購入しました。普段では手が出ないお高いシャンプーですが、転職とブログで疲れ切った私へのご褒美です。

EPARKは初めてのお店が割引きになるけど…2回目行きたいときは?ここからがお店の魅力となる

EPARKで予約して、エステやリラクなどもを初回の利用だと結構割引きにはなるのですが、二回目以降の割引きがない時、なんだかもったいない気がしませんか?そしてつい、また新しいお店に行ってしまう・・

EPARKとしては、初回のお店の割引きをして、いいお店ならどうぞ、といった感じでしょうが、お店としてはせっかく来た顧客を逃すのはもったないですよね。

なので各店舗で、いろいろ工夫したりサービスを考えています。

こういったことで消費者がサービスを受けれるのはうれしいこと。ほんとに気に入ったサロンなら、通いたいと思えるでしょう。

枚数限定ネット予約+口コミ投稿でサロンメニュー無料体験キャンペーンもやってます

枚数限定、対象店舗をネット予約すると、、ということで行きたい場所に対象店舗があること、ネット予約なので、行きたい時間にネットの空があるか、で運よくあれば無料でサロンを利用することができますよ。EPARkモニタープラン

実は今日11時におきて(ブログやってて寝たのが深夜になってしまったので(;^_^A)髪の毛切りたい、とEPARKビューティを検索。なんと近所で13時から無料でカットできるところを見つけて予約したんです。そうしたら10分くらいしたら電話がかかってきて。常連さんの予約がはいり、予約を取り直してほしいとのことでした。

うーん、無料とはそういう事なのか…と思いました。もちろんもうその店では予約はしません。無料でも失礼かなと思います。

もしかして、もうその時間に予約が入っていたのに、予約枠を消すのを忘れてた?ということもあるのかもしれませんね。

以前、ワードプレスの講座に申し込んだとき、ネット上で翌日の予約ができたのですが、予約した時間が深夜だったので不安がありました。

自動で「予約は完了しました」というメールが届いたので、大丈夫かなと思い当日電車に乗っていたら、

「すみません、予約の空きを消すの忘れました、用事があるので後日でいいですか?」と。「さすがに深夜の予約には対応できません」と。

・・・・・???

「もう私はパソコン持って電車にのっているわけですよ。深夜だからとかじゃなく、あなたが、空きをとり消さなかったんですよね。交通費は支払ってもらいます。」とメールで返信しました。

結局、交通費は請求しませんでした。

でも、プロとしてどうでしょうね。

ネット予約を預かるなら責任を持ってほしいなと思いました。

そのままうちに帰るわけにもいかず、私にはワードプレスの疑問点を解決したいというる良い思いがあったので、当日できるワードプレスの講座を探したんです。

もう11時くらいだったかな。14時から2時間個人レッスンをやっていただけるところを見つけたんです。

本日のブログとは無関係ですが、とってもわかりやすかったのでご紹介します。

西沢直木のIT講座

https://www.nishi2002.com/

 

~お金は使うためにある。使ったお金は、みんなの幸せになる~
 家計を見直し、子供が立派に育つための学費と、自分を含め、家族全員が楽しく幸せに暮らすために必要なお金を捻出するためのブログです。ご興味ある方はどうぞお付き合いください。

 

 

人気ブログランキング参加中。ブログが参考になりましたらクリックお願いします!

 

スポンサードリンク



スポンサードリンク



-EPARK, ビューティ, ワードプレス

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

【35】はじめてのエステ…♪*゚しっかり節約!

はじめてのエステは中目黒駅徒歩5分にあるプリムローズさんに行ってきました。 さて、はじめてのエステはどうだったかと言いますと、、最高でした!今まで化粧品会社の石鹸を使用したお試しエステみたいなのは行っ …

スーペルバッカーナ

【46】節約中でも銀座でランチ、アロママッサージした件

今日はスーペルバッカーナのシュラスコを食べに行きました。 スーペルバッカーナのシュラスコ 節約中ですが、節約中なりにも楽しむ方法は沢山あります! そして有休とは、働くための鋭気を養う時間です(笑) 今 …

EPARK 働く女子応援割

【43】はたらく女子応援割で 70%オフ!

今日は月曜日、EPARKさんのはたらく女子応援割を使用しアロママッサージに行ってきました。 EPARK 働く女子のための一日 はたらく女子応援割とは、月水の当日予約に限り働く女子(男子も)に70%引き …

no image

【40】給料前を楽しく過ごす~ EPARK活用術

お給料日前、財布の紐はだいぶ固くなってますが、そんな時こそ楽しめる、EPARKを活用しました。 3ヶ月前から四十肩になり、整体に行きましたが効果が見られる前にお金も時間も限界で通うのをやめてしまいまし …

ファンブログよりワードプレスへお引越し

メインブログのお引越しが終了しました~ファンブログからワードプレスへ

私のメインブログである ~娘がアメリカの大学に留学するまで~がファンブログさんからワードプレスを使用したブログにお引越ししました。 節約の発端ともなるアメリカ留学について書いています。ご興味のある方こ …