comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

充電

防災につよい携帯 節電効果抜群 Zenfone4Max 格安スマホで節約も実現

地震で報道される携帯電話の充電に列ができているというニュースが流れており、私の使うスマホの充電の持ちがあまりにいいため紹介したいともいます。 Contents1 スタミナバッテリー2 低価格3 ゲーム …

チーズダッカルビの作り方

チーズダッカルビを丼弁当にできますか?!

おはようございます。 今日はチーズダッカルビ丼弁当です。 と言っても私、チーズダッカルビ食べたことないんです。食べたくて食べたくてうずうずしていたんですが、味の素のHPのレシピを見たら、簡単だったので …

ヘアサロン

EPARKビューティーでお得に美容院に行こう!

美容院は行きつけがあるのですが、節約もかねて、今日はEPARKビューティーのキャンペーンを利用して、3000円引きで髪の毛を切ってきました。 Contents1 EPARKビューティーでお得に美容院に …

シチュー

あったかシチュー丼弁当 残り物も立派なお弁当に

おはようございます!今日は昨夜作ったシチューののこり、温めなおすだけ、たすかり弁当です。 あったかシチュー丼弁当 通常シチューをお弁当にもたせるなら、スープ専用のお弁当箱を使う方が多いのではないでしょ …

EPARK 働く女子応援割

EPARK 働く女子応援割で アロママッサージが70%offになるってホント?

今日は月曜日、EPARKさんのはたらく女子応援割を使用しアロママッサージに行ってきました。 EPARK 働く女子のための一日 はたらく女子応援割とは、月水の当日予約に限り働く女子(男子も)に70%引き …

自己紹介

きっちゃんです。3人の子を持つ母です。今年長女はアメリカの大学に留学、長男は私立高校に、次女は公立の中学校に入学しました。
学費はいよいよピークをむかえました。
学費、増え続ける食費、生活費。

“節約”は必至なのですが、節約って辛いイメージがありますよね。節約の目的ってなんでしょう。

結局はみんなの幸せをまもるため。

子供が立派に育ち、行く末は老後豊かに暮らすこと。

節約とは、家族みんなが幸せになるために必要な、学費、食費、生活費を捻出すること。
自分を含め、家族全員が楽しく幸せに暮らすために必要なお金を捻出することです。
節約のために行ったことや、お得情報、毎日のお弁当情報などが、満載のブログにしていきたいと思っています。

おすすめ記事